1.28.2013

台湾パラグライダー2



台湾原住民古調[老人飲酒歌]


世界的声脈! 阿美族の郭英男(ディファンDifang)の歌声
           
賽嘉航空公園

初日のトラック


朝日山へ谷渡り


2013年1月21日-27日
member 島袋、村越、小野、さのさ、宮田大ちゃん、榊枝、中の、中村、甲斐、伊藤文博記。永井、阿倉(スカイ朝霧)リーさん(ガイド)

21日 天候 くもりから晴れ
スカイ朝霧のツアー。河口湖メンバー5人で混ぜてもらった。大ちゃんはシンガポールからやってきた。成田から中華航空。台北乗り換えになってしまったので桃園でぶらぶらしてから高雄へ。屏東移動、ツーシー飯店イン。

22日 天候 くもりから晴れ
ホテルも賽嘉航空公園エリアも日本人フライヤーが多い。三地門山から朝日山、三角(庵婆加山)、ヘルメット(p04-929)手前、1の橋、LD。2時間15分。

23日 天候 くもりから晴れ
朝日山、三角、ヘルメット、三地門、一の橋、朝日山、LD。2時間25分。

24日 天候 くもりから晴れ
前山2本。のべ60分。2本目は見当外れて賽嘉手前に降ろす。
賽嘉、ネイティブの村。三地門でトンボ珠買った

おいしい朝ごはん

25日 天候 くもりから晴れ
前山2本。のべ45分

26日 天候 くもりから晴れ
最終日。1本目はほとんど前山磨きの90分。2本目、三地門山から朝日山中腹、前山からToトップランディング60分。3本目は前山サンセットフライト30分。

27日 天候 くもりから晴れ
高雄から成田直行して帰京。5日間連続でフライトできた。長距離クロカンはだれもできなかったようだが、一昨年よりもよく飛べました。
事故もなく楽しいツアー、みなさんどうもありがとうございます。
アクラさん、よーしっ、とアルピナで出る

夏モードで平気

老人飲酒図

フライトナンバー908-916 9本合計 9時間25分 総計 443時間29分
永井せんせいの曲芸ワザ。すばらしいです。